a.

2018.1.27

やっほー、あそうだよ

 

れっつ近況ほうこくかい〜

 

 

 

・バーチャルユーチューバー最近好き。

個人的ベスト3は①ときのそら②輝夜月③シロ

 

 

 

・宮崎あおいが「素敵じゃんっ!」って言ってくれるマイナビのCM最高すぎませんか。毎朝100万回見たい。アラームにしてずっと寝続けたい

 

 

 

・ニコニコ動画が一度ぼこぼこにされたけど今視聴者と一緒に頑張ろうとしてるの普通に応援したい。なんだかんだ好きで毎日見てるし、がんばれがんばれ。

 

 

 

・今期アニメ豊作。

ゆるきゃん、南極、カラーズ、小泉さん、高木さん、ラーメンズ、恋雨、さくらとか見てるよ

音楽いいのが多いよね。衛宮さんも楽しみ

 

ポプテピピックはクソ改め神クソアニメ。いっぱいちゅき。

 

 

 

・なんやかんや仮想通貨勉強中。ぜんぜんわからんし、やりたい!って気持ちにはいまだなってないけどとりあえずやるべきなのはわかる。そしてコインチェックと出川どんまい。

 

ついでに、この件に限ったことじゃないけど一部マスコミとテレビの駄目駄目さはもはやコンテンツだよね。不倫と過失大好きかて。面白い仕事だよなあ

 

 

 

・写真を仕事にする、っていう昔憧れてたことに挑戦してみた。まあ仕事ってほど大げさな物じゃなくて、今まで撮ってきた写真をフリー素材として販売する、いわゆるフォトストック。

 

まだ審査中だけど、自分の写真を審査目線で見たらなかなかひどいものだった。逆に言えばどんな写真が良いかはわかったからやろうと思えばお金にはなるかも。やるかはわからんけど。

 

こんなお金の作り方もあるよねって話。

 

 

 

・実はこれ以外にもう一つブログを始めました。まだ全然出来上がってないし今のところ知り合いに公開するつもりはないんだけど、まあスキー・骨折・仕事辞めたとかで探したらどっかにはあるかも。長い目でやっていきます

 

 

 

 

 

こうして見ると人と会ってなさがすごい。

 

 

 

先週ひさびさに後輩のアカペラ見に行ってちょっと羨ましくなったな。音楽やっぱやりたいかも。うずうず。ゆるぼ。

 

 

 

春か夏には旅に行きたいな。

 

どっかで北海道一周したい。

 

もっと言えば30までに日本一周したいし

死ぬまでに世界一周したいとか思ってる

 

 

 

したいしたい言っててもしょうがないからね。

今年は我慢と行動のバランスを上手くとりたい。

 

やってやれないことはない。

 

でもお金は大事。

 

 

 

世の中世知辛いのじゃ〜

 

 

 

もう1個に力入れてる分てきとーでごめんなさし。

 

てゆーか更新してないのになぜか最近アクセス多いけど誰が見てるんやろ。

たまに会った人に見てますとか言われてビビること結構ある。ありがたやたや。

 

 

 

DJみそしるとMCごはん聞いて

明日も一日頑張るぞい

 

またね。