a.

2017.3.31

夜中の3時です。

 

基本的に寝付きが悪くて

この時間まで起きてることがよくあります

 

ちなみに今日は

レンタルした逃げ恥を発狂しながら一気に見て

あとシンゴジラもはらはらしながら見て

ミートソースを作りました。美味しくできた

 

逃げ恥はドラマも漫画も学ぶこと多すぎるから

結婚するときとかに相手と一緒にみたいよね

 

ガッキーに数え切れないほど悶絶させられた1日だった

 

ということで寝る前になんか書く。ででん。

 

 

お題「好きなバンド」

 

 

いーっぱいあるよ〜〜

 

とりあえず箇条書きしていいですか

 

バンドって書いてるけどアーティストってことで。

 

星野源

フジファブリック

くるり

サカナクション

・きのこ帝国

ASIAN KUNG-FU GENERATION

THE BAWDIES

BEAT CRUSADERS

BUMP OF CHICKEN

cero

Czecho No Republic

・D.A.N.

Mr.Children

SAKEROCK

Salyu

Suchmos

toe

tofubeats

大橋トリオ

斉藤和義

相対性理論

土岐麻子

スピッツ

クリープハイプ

チャットモンチー

aiko

 

 

 

こんなところかしら

 

 

 

ベスト3は

フジファブリックくるり星野源

 

最近で特にあついのは

ceroSuchmosですかね

 

その中でも一番はと聞かれると

やっぱりフジファブリックかなあ

 

大学1年くらいに知ったんだっけ

Sugar!!やバウムクーヘンを聞いて

自分のことを歌われてるような気持ちになった

 

好きな曲なんてありすぎるけど

僕はこの曲に何度も慰めてもらいました。大好きな曲。

Fujifabric- バウムクーヘン - YouTube

 

飽きることなくずーっと聞いてたなあ

 

志村さんがいたころにライブに行けたら

よかったんだけど。ほんとに残念

新体制も好きだけどね

 

毎年クリスマスにフジファブリックのDVDを

買ってたりします。

おかげで一人クリスマスも楽しいよ!!!

 

 

 

最近のイチオシはダントツでceroです

ライブもいったんだけど、すごくいいよ

 

とりあえずこの曲聞いてほしい

歌詞がめちゃくちゃ素敵

cero / Orphans【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 - YouTube

 

横揺れっていいよね。

僕がドライブでかけたいのはこういう曲です

 

 

 

おまけ

 

星野源ならこれ

星野 源 - くだらないの中に 【Live from “YELLOW VOYAGE”】 - YouTube

 

くるりならこれ

くるり - 東京 - YouTube

 

Suchmosならこれ

Suchmos "MINT" (Official Music Video) - YouTube

 

 

 

以上、あそうのオススメ音楽でしたーー

 

おやすみ。