a.

2017.3.27

結構涙もろいところがある。

 

 

 

 

 

今日、リハビリ中にぼろぼろ泣いてしまって

 

なんだよ男のくせにめそめそ泣くなよと

自分でも思うんだけど

 

ただ今回のことに関しては

本当に些細なことだったから

自分で思ってたより心が弱ってたんだろうな

 

 

 

 

 

一番の要因は何かというとやっぱり

この前の診察で、仕事復帰の延期が決まったこと。

(報告するって言ったのにしなくてごめんなさい)

 

ちょっと覚悟はしてたけど

復帰への期待が大きかった分、やっぱショックだったな

 

さらに言うと、

このまま続けても復帰できずまた手術する可能性が

ゼロではなくて。

それでいてそれがまだ現段階で調べようがない。

これも正直怖いかな

 

 

 

他にも不安要素は色々あったんだけど

 

今朝、病院の受付でちょっと嫌な対応をされて

 

それで大人気なく少しイラっとしちゃって。

 

そんなちょっとした感情の揺れがきっかけで

リハビリの部屋についてから

なんか溢れてきて堪え切れなくなっちゃって

堰を切ったように子供みたいに泣いた

 

担当のPTさんにもびっくりさせただろうな

今度謝らなきゃ

 

 

 

そういえば手術が決まって職場に休職の報告したときも

こんな感じで涙止まらなかったんだよなあ

ほんとお恥ずかしい限りなんだけど。出るもんは出る

 

自分が思ってるより溜め込みやすいのか

昔から定期的に感情爆発させがち。

 

どうもそこらへんが不器用らしいです

 

器用というより、素直に生きたいといつも思う

 

 

 

 

 

とはいえ、だばだば泣いたら少しすっきりしたよ

 

こんなとこで暗いこと吐き出して

不快に思わせてしまってたらごめんなさい

 

 

 

おなかすいた。なにか美味しいものを食べよう