a.

2017.2.28

歯の矯正を始めました。

 

せっかくの長期休暇だし身体の悪いとこ

ぜんぶ治しとこうと思って。皮膚科とかもいってます

 

 

 

しかし昨日から矯正器具を付け始めたんですが

まあ痛い。痛い痛い。

 

痛くてろくに食べ物も噛めない

 

いやもう悲しい。食べたいものが食べれんて。

なんて不幸なのか

 

とりあえずインスタントのリゾットを買い溜めしました

 

しかし腹がぜんぜん膨れない

 

具沢山のコンソメスープを作りました

もうほろっほろになるまで人参とかじゃがいも煮込んで

 

しかしそれでも腹は膨れない

 

最終手段こんにゃくゼリー

これが意外と食べやすいし腹持ちがよい

買い溜め決定。

 

 

 

長い戦いになりそうです。

ご飯の誘い来たら、食べれない分飲みますので

どうぞ奮ってお誘いください

 

 

 

 

 

 

最近「逃げるは恥だが役に立つ」の漫画を買いました

 

少女漫画ですけどね

ドラマ実はほとんど見れなくて、興味あったんで。

 

面白いです。漫画でもみくりさんは可愛い。

 

なんだか平匡さんと自分が少しだけ似てる気がして

自分結婚できなそうだな〜ってぼんやり思ってしまった

(平匡さん契約結婚するけども)

 

変に最近ひとりが落ち着いてきちゃって少し怖い。

 

 

 

 

 

 

そうそう明日新しい部屋の鍵をもらってきます

 

急ぐ必要ないから

1週間くらいかけてじわじわ引越してって

来週ぐらいから住もうかなーと思ってる

 

お部屋づくり楽しみです。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、2月が終わってもう3月

 

穏やかに生きたい