a.

2017.2.11

新たに美味しい映画を見つけたので紹介します

 

 

 

「little forest」

f:id:kopeta:20170210183214j:image

 

 

 

田舎暮らしに憧れる人にはもってこいの映画でした

橋本愛がとてもたくましくて素敵です

 

人間関係も少ないから見てて疲れない

 

時に自然や命の厳しさも織り込みつつ、のんびりと

田舎ならではの食を四季の変化と共に描いていく。

 

食べることってやっぱ大事だよなあって思える映画です

きっとちょっとだけ料理を頑張ってみたくなる。

 

のんびり、というよりやっぱり

生きるために食べる

食べるために作る

といった、人間のたくましさが感じられます

 

橋本愛がとてもたくましくて素敵です。(2回目)

 

ちなみに主題歌を担当しているのが

FLOWER FLOWER。

四季ごとに季節をイメージして作ったそうです

こちらもすごく良いです。

 

 

 

おすすめです。ぜひ。

 

 

 

今日パンの本買ったから

来週はパンつくるぞ。

 

 

 

ではまた。