a.

2017.1.22

ここんところ毎日なんだかふわふわしてて

落ち着かないです

 

仕事がないから

半ばニートみたいな生活をしてるんですけど

体がおかしくなりそうです

なんならもうおかしくなってんのかも

 

全然人と会わないせいか

最近友達に会うたびに

コミュニケーション能力の著しい低下を感じます

 

昨日も会話下手すぎて困ったもんだよ🤔

 

 

 

家で何してるの?ってよく聞かれるけど

家でできることなんて映画、読書、ネット、テレビ

くらいに限られるんですよ、当たり前だけど。

 

こんな生活があと3ヶ月続くと考えると

とてもじゃないけどやってけない

 

 

 

ので。

 

 

 

ちょっとやっぱり旅行に行こうかなと

 

考えてます

 

 

 

旅行といっても、

そんなガツガツ歩ける足じゃないので

 

道内ドライブにしたいと思ってます

 

 

 

冬の北海道。

 

まだまだ行ったことないところがたくさんあります

 

見たことない景色がみたい。

 

写真も撮りたい。

 

そんでこの機会に

車も買おうかなと

考えてたりもしてます

 

 

 

何が言いたいかというと

今の生活にはわくわくが足りなすぎる!

こんなんじゃポジティブになんてなれそうにないです

 

だからこうやってちょっと無理矢理にでも

未来に希望が持てるようにしないと

もうどんどん堕落していっちゃいそうで怖いんだよ

 

 

 

ということで

 

わくわくその1.道内ドライブを計画する

 

わくわくその2.買う車えらぶ

 

わくわくその3.新しい部屋さがす

 

 

 

こんな感じで!

 

いきます!

 

 

 

 

 

うん、ちょっと元気でた。

 

じゃ!🙃